MENU

生イカ特売

ika 同じ失敗は繰り返しませんの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ま、イカはとんがってても硬くありませんからね~でも、イカった、イカった(^o^)

  • イカちゃんはやわらかいですからねえ。袋を破って飛び出すことはまずないでしょうね。でも、家に帰ってみると、手が生臭かったりします。蛎みたいに生では食べなければ悲劇は起きません。(^^)

  • ゆきぴゅーファンさんへほんと、イカった、イカった、ですの(笑)←結構ツボにはまりました。一緒に夜空さんへこの時期食べ物にはご注意ですわね。おいしくいただきましたの。

ゆきぴゅーファン へ返信する コメントをキャンセル

目次