MENU

サンマの脱走

sanma 鋭利なサンマの頭にはご用心ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (7件)

  • ♪サマァ~タァイム~~♪さんまぁいたぁぁ~む~似てませんか・・・・

  • めちゃめちゃ、かわいいね~思わず笑っちゃいました。サンマの頭はビニールの袋を破くほど鋭利なのね~ で、で、落としたサンマはどうしたの?そのまま、放置プレイ? それとも、元の場所にソッと戻した~?

  • そりは、、、そりは、、、イトーヨーカドーのお魚売り場のおいちゃんとゆきぴゅーの秘密ですの。

  • 実は、明石屋さんまさんの名前の由来は、この鋭いつっこみから来ているそうですわ~(ほんまかいな)。

  • ホントですの~???でもナットク。MASCさん、本土寺行かれたんですのね。アジサイ、キレイですわね。

  • >MASCさん、本土寺行かれたんですのね。 >アジサイ、キレイですわね。またしてもいらしてくださいましてありがとうございます。本土寺のアジサイも菖蒲園も、Google Earthでも見えますですわ~(ってこの画像もしかして冬?)。

コメントする

目次