MENU

Google Earth

google-earth 諏訪さんが日記で紹介していた
『Google Earth』を今朝から延々見続けていますの。
http://earth.google.com/
 お仕事しなくちゃいけないのに諏訪さんどーしてくれるですのぉー。
ゆきぴゅーは地図を見るのが大好きなので空からこーんなにズームインして見えちゃうなんて面白すぎですの。
 ひとしきり日本を楽しんだ後はかつて過ごしたニュージーランド上空へひとっ飛び。
にゅーじーってばやっぱり空から見る景色も全然違うんだなぁと思いました。ビルないし。
働いてたファームを探したのですが牧場だらけで見つかりませんの。みなさまも自分のおうちの屋根を探すですわ♪

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • これって本来軍事用のやつじゃなくて・・・それが無料で誰でも見られるなんてすごすぎますですわ~。中野サンプラザはそれっぽく写っているし、阿佐ヶ谷や高円寺のアーケードが白く長い線としてはっきり見えているので、全国のアーケード街発見するのにも結構役に立ちそうですわ~。感謝、感謝ですV

  • ゆきぴゅーさん。リオのコパカバーナビーチを見て、行った気になるですの!Pomboも見たのですが、さすがにビキニのおねーちゃんまでは見れませんでしたの、、。

コメントする

目次