MENU

日本沈没

 新しい『日本沈没』を観たのですがちょっと沈没しちゃってるなぁとガッカリしましたの。
やっぱり小野寺は暑~い、熱~いオトコであって、クサナギクンは現代の藤岡弘、にはなれないですわね。
特別出演で出た山本総理役の石坂浩二があんなに早く死んじゃって悲しいですの。なんちゃって小泉ヘアがもっと観たかったのに。
危機管理担当大臣は最後の最後までキレイなお洋服で、あれじゃ国民から大ブーイングですわ。
トヨエツの焼け焦げたよーな髪型が出るたびに笑いそうになりました。しらじらしい主題歌も合ってなかったし、
なんだかんだと結局ミッチーが一番イイ演技してたんじゃないの、という映画でした。あ、写真だけの丹波さん忘れてました。
ステキでした。

 と、ヒジョーに残念な結果だった映画を観た翌日の夕焼けは、まさに日本が沈没するかのような空でしたの。ちーん。

※ネタバレ注意ですの(最後ですみません)

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (8件)

  • ワタクシも撮りました。実にアヤシゲな空でしたよね。ゆきぴゅーとほぼ同時刻に更新してるのが笑える。

  • 夜空さんへ東海や東地域では同じような夕焼けが見えたんですわね。たくさんの写真愛好家の方々はきっと夜空さんのようにカメラ持って一目散に外へ出たんでしょうね。ものぐさゆきぴゅーはベランダからでした。

  • Pomboさんへここ、えぶりでぃでネタバレしないように、近日『シネマですの』を再公開予定ですの。LOST、進みましたか?

  • こんにちは、LOSTはやっとシリーズ1が終わりました。個人的には韓国人夫婦の夫の「ジン」が好きです。いい男です。あ、「ロック」と「ソーヤ」もいいなぁ。「ブーン」は残念でした、好きなキャラだったんですけどねぇ。

  • erisaさん、こんにちは。これから台風がたくさんやってくる季節。いろんな空が楽しめそうですわね。またギャラリー見に行かせていただきますわ。

コメントする

目次