MENU

栄養補給@○○○

るみなさんの日記に、“脳内の栄養補給”をしに新宿に出かけたと書いてありました。ゆきぴゅーも、おうちにこもって原稿書いていて煮詰まって来たときは、都心にお買い物に出ますの。(プリンタインク1個の時もありますが)新宿でも池袋でも銀座でもデジフォト編集部のある赤坂でもどこでもいいんですの。東京の澄んでない空気はイヤですが、大都市にうずまく活気あるエネルギーをもらいに行くと、不思議と元気が出てきて、よーし帰ったら頑張って描こうという気になるから不思議ですの。さらにお金がたくさんあってお洋服がいっぱい買えたりしたらもっとやる気が出ると思いますがそうは問屋が卸しません。“田舎に行っての~んびりリラックスして元気をもらってくる派“”だと思っていましたが、どうやら逆だということが最近わかりました。やる気を出すには都心へ出るべし、ですの。
みなさんはどうですの???

黄金崎の夕焼け

今度、LUMINEで一緒にお買い物したいですわね、るみなさん。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 体は田舎でリラックスできるが
    頭は刺激を求めている、といったところ?

    そうです、精神は人々の脳波を吸い取って
    栄養にしているのです(笑)

  • ゆきぴゅーファンさんへ

    「脳は刺激を求めている」その通りですわ!

  • 意地悪するわけ、ですが

    > 行く行くー!誘ってぇぇぇぇーーーー
     ジーンズのボタン飛んでもいいからぁ~~~!

コメントする

目次