MENU

さすらいゆきぴゅーコラボ企画

更新がちょっと久々になってしまいました。先週の木曜日はデジタルフォトのロケでしたの。なんと、3月号はさすらいゆきぴゅーはじまって以来のコラボレーション企画なんですの。誰とのコラボかというのは本が出るまでお楽しみですの。もちろんデジフォトに出ていらっしゃる写真家さんですわよ。

翌日からは長野に帰省して参りましたの。お友達の結婚お祝いパーティーやら新たな甥っ子誕生やらが重なり、あっという間の3日間でございました。きのうふと、高速バスの窓から、近づいてくる東京の高層ビルを見ながら“あぁまた居場所に帰ってきた”と思うようになっていた自分にちょっとびっくりした帰路でした。昔は軽井沢辺りで浅間山を見ると“あぁ帰ってきた~”と思ったものですが。。。

さすらいゆきぴゅーいずこへ

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >誰とのコラボかというのは本が出るまでお楽しみですの。もちろんデジフォトに出ていらっしゃる写真家さんですわよ。

    ゆきぴゅーさんがパンダの着ぐるみ着て、岩合さんが撮るというのはどうでしょうか(笑)?デジタルフォト2月号の表紙を見て、ついそんな連想をしてしまいましたわ~。だって、いかにもゆきぴゅーのイラストの絵になりそうですもん。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次