MENU

大雨去って・・・

台風みたいな大雨から一夜、今日はなんと暖かいことでしょう。ゆきぴゅーきのうはあの大雨の中、武道館で行われたアンジェラ・アキのピアノ弾き語りライヴに行ってきましたの。涙がでちゃうくらい良いステージでしたが、1万4千人っていう「人」を見るのもすごかったですわ。ゆきぴゅーもいつかあんな舞台に立ってみたいです(何する?)
きのうのライヴの模様は来春DVDで発売されるらしいですが、2階席の後ろから5列目くらいだったから写っていないと思いますの(泣)。
ところで今知ったのですが、彼女のお父さんて英会話イーオンの社長さんなんですのね。
きのうも流暢な英語のスピーチがあってカッコいいなぁと思いました。

甥っ子カンタが下の犬神家のイラストを見て「誰かおぼれてるねぇ」とつぶやいたそうな。
残念ながらすでに死んじゃってるんですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • そういえば、あの開脚倒立場面は青木湖で撮影されたそうなんですが、あの場所はけっこう水深があるらしい。

    スケキヨくんはかなりの胴長ではないかと推測するですの。

  • MASCさんへ

    ゆきぴゅーもアンジーみたいなメガネかけたいのですが、鼻が低くて(メガネが)落ちちゃうんですの。

    ご隠居さんへ

    えええー?!青木湖で撮ったんですのー???ゆきぴゅーの実家から一時間かからないところですわー(笑)そういわれてみれば青木湖ってちょっとミステリアスな雰囲気ですわー。ますます観るの楽しみになってきました。ご隠居さんも観たら感想聞かせてくださいませね。

  • >ゆきぴゅーもアンジーみたいなメガネかけたいのですが、鼻が低くて(メガネが)落ちちゃうんですの。

    子供のころ、変装用セットで鼻付きメガネってありましたですわ~。でも、デザインが変なおじさん系なので、あれを改造するしかないですわ~。

コメントする

目次