MENU

湯たんぽとウクレレと富士山

きのうの夜、持病のきゅるりになったですの。きゅるりとはお支障さまのところで働いていたときに時々発病した、お腹がきゅるりと鳴って痛くなる、言ってしまえばただの腹痛。精神的に追い詰められたときに所かまわず発病しておりました。
近頃はなかったのですがきのうのはちょっとたいへんでしたの。トイレにずっと座っていました。
冷えたのかなと思って押入れから引っ張り出したのが、何年か前お友達からお誕生日プレゼントでいただいた、わんこ湯たんぽ。
しばらく抱いていたら治りましたの。アニセラ効果(本物じゃないけど)もあるのかもしれませんの。
 今朝は図書館で借りてきたウクレレミュージックCDを聴きながら、ぴかぴかの空と松竹マークみたいな富士山を眺めて気持ちのいい朝ですの。

お湯を入れると太ります

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • るみなさんだー。

    >ゆきぴゅーんちって富士山見えるの?

    見えるんですのよ、それが。
    これからの季節とってもキレイなんですのよ。
    最近きづいたのですがわたくし富士山フェチかもしれませんの。ついつい日に何度も見てしまいますの。

コメントする

目次