MENU

鯉ケータイと海底人イキプー

新しいケータイにすると誰から一番にかかってくるかなーとちょっとわくわくしますわね。
ゆきぴゅーは、なんと。間違い電話でした。
「ダイハツの西村さんじゃないですか」って、違いますわー(怒)
そして最初の伝言メモにはパパンからのメッセージが録音されるという光栄なスタートを切ったのでした。
それにしてもソニーの携帯って、前のP社のだと「選択ボタン」
が一回で済んだところを2回押すような気がするのですがこういうものなんでしょうか。慣れるんでしょうか。
早く打てていたメールもなんどもクリアしつつ時間がかかって仕方ないんですの。慣れるんでしょうか。

アンサーの野本さんとこのWEB雑誌に掲載している
“海底人イキプー”。連載といってもまだ2回なので話がいっこうに進みませんの。イキプーは50万年前の人類の祖先の生き残りで、
クジラのホセフィーナの体内に暮らしているんですの。数々の(日の目を見ない)キャラの中で、存在の順番からいくと、「イキプー」→
「うきぴゅー」→「原人くん」→「ゆきぴゅー」ということになります。この壮大なちきゅう上の愛と感動のすとーりー、
どこかで描きたいですの。もういちどスタグラのプロデューサーにお願いしてみようかな。
(一回目はすっきり断られた)

 

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次