MENU

ゆきぴゅーから一大告知ですの~!

月刊誌『デジタルカメラマガジン』で2年間、動物写真家の内山晟先生に同行取材して日本全国の動物園・水族館を回ってきた連載が今年の春に終了して、それが書籍になって今月末にようやく発売予定となりました。

デジタル一眼レフカメラと写真の教科書 動物園&水族館の撮り方編 著:内山晟』ですの!

実はわたくし、この本のイラストはもちろん、なんと編集担当に任命していただき、かれこれ3月?くらいから約半年間、この書籍のお仕事をずーーーーっとやっておりましたの。長かった~!(なぜ長かったかはまたお話しますわね)本の中身ですが、初心者にもとってもわかりやすく、癒される動物写真がいっぱいで、動物写真以外でも使えるテクニック満載です。120%自信をもっておすすめできる本に仕上がっていますのでぜひ今月末お近くの本屋さんで見かけたらレジまで持って行ってくださいませね。

で、このたびこの本の新刊発売イベントを4ヶ所の動物園で開催することが決定しまして、本日インプレスさんのサイトに詳細が載りましたので宣伝させていただきます。

見て下さいませっ!表紙に!表紙に!イラスト:ゆきぴゅーってありますでしょ?!そしてかわいい動物のイラストが盛り沢山でございましょ?!っていうか、この表紙のデザイン、きのうの夜に写真をセレクトしてふきだし付けて、、、って作業していたような気がするんですが・・・。

というわけで、もちろんゆきぴゅーも日本平動物園富士サファリパーク千葉市動物公園、大阪の天王寺動物園と4ヶ所すべて主催者側として参加しますので、内山先生のサインの隣に、ゆきぴゅーのポンチ絵付きのサインも欲しいという方はぜひ応募して来てくださいませね。

各回、20名弱という限られた人数なのでお早めに!

お会いできるのを楽しみにしておりますわ~

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

目次
閉じる