元旦はこの映画

あけましておめでとうございます。今年もお弟子さん・えぶりでぃをよろしくお願いします。東京は穏やかな日和の元旦でしたわね。

さて。TVをつけても面白い番組は皆無なので、こういう時こそ観たいと思っていた映画ですわと思うのですが、新作を観ればいいのになぜか選んだのは『ALWAYS三丁目の夕日’64』。劇場に観に行った時と同じく、ラスト30分くらいは泣きっぱなしでしたわ。総合的にみて元旦にふさわしい映画なのでよしとしましょう。堀北真希ちゃんはなんであんなにかわいいのか、紅白でもそう思ったけど、この映画でもやっぱりそう思いました。

そういえば一年前のお正月はインターバルレコーダー『レコロ』で遊んでいたことを思い出して、久々にレコロくんを引っ張りだして初日の出を撮影しましたの。近日中にYukiTubeにアップ予定なのでお楽しみにー

今日食べたもの

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ゆきぴゅー様今年もよろしくお願いいたします。タダごは終了は寂しいですが、新しいキャラクターもかわゆいので、たくさんの更新お待ち申し上げております。個人的には地方などへお出かけしたり、カンタ君と乗り鉄したりの回が楽しみなので、よろしくお願いします。

  • 熊子さんへ

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    >個人的には地方などへお出かけしたり、カンタ君と乗り鉄したりの回が楽しみなので、

    了解ですわ~!
    カンタは数ヶ月に一回は東京に遊びに来て電車乗りまくりの休日を過ごす気満々なのでこれからも続くと思います。

コメントする

目次
閉じる