MENU

あこがれの丸井の白いコート

maruiゆきぴゅーは、毎年のように愚痴をもらしているのですが、
この時期の丸井のポスターやCMが恨めしいですの。
顔のちっちゃいモデルさんがお決まりの真っ白なコートとミニスカートに身を包んで、かっこいいメンズモデルとのツーショット。
女の子ならば誰でもあこがれるシーンですの。
 だけどゆきぴゅーはいまだかつて白いコートを持ったことがありませんの。いわゆる上着といえるものでも持った記憶がないですの。
それはたぶんママンの口癖で「白は汚れるからやめなさい」と小さい頃から聞かされて育ったからだと思うですの。
だから今でも洋服を選ぶ時に白を手にとっても“よごれちゃうから色モノにするですわ”と考え直してやめちゃうですの。
でも近い将来もっとお金を稼げるようになったら白いふわふわのついたコートを絶対買うですわ、と決意したその日に、
かつやの味噌カツ鍋定食のソースをべったりと洋服につけてしまったので反省しましたの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次