MENU

ゆきぴゅー時事ネタ

present お友達の誕生日に手作りのカードを作って送ったら、翌日、ゆきぴゅーらしい大ボケミスがあったよ、
と言われて何のことですの、ともう一度見たら、格好つけて右下に書いた日付が「2006.12.7」となっていたですの。

 先日カンタパパにボーナスが出たので、一家でカラオケに行ったらしいですの。
(ボーナスが出たからカラオケっていう一家もどうかと思いますの)その日、2歳のカンタは人生初のカラオケだったらしく、
「フランダースの犬」を入れてあげると、実際のアニメの映像が出てしまい、
カンタはらんらんらんと小声で歌うだけであとはジィっと映像を見て1曲終わったそうですの。
 めげずに次は、アルプスの少女ハイジの主題歌「おしえて」を入れると画面に出たハイジを見て「いきぴゅー、いきぴゅー」
とさけんだそうです。先日えぶりでぃを見せられて「ほら、ゆきぴゅーだよ」
と教え込まれた直後だったので同じ格好のハイジを間違えたんですわね。この先彼の人生、ずっと間違えて覚えてしまったらたいへんですわ。
早く訂正してあげないといけませんわ。

 「防災王子」が欲しいですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次