MENU

○○年会ですの

daikanyama 8月に1回目をやった、同じ年の人が集う○○年会(←お好きな数字を入れて下さいませ)
の第二回目が代官山○楽というお店で開催されましたの。
お酒類がたくさんあるお店で、人柄がとってもよさそうなマスターと、おいしいお料理のすごくいい雰囲気のお店でしたのよ。ただ、
なぜかわたくしたちの座っていた後ろの壁には、どこでもドアみたいなドアが立てかけてあって、
それをトイレのドアだと勘違いしてどこか遠い世界に行こうとしたT氏がおもしろかったです。
はやくもメンバーの一人は来春ご結婚決定!といううれしいニュースもあって、楽しい忘年会になりました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次