MENU

四日目ですの

 一日くらいはホテルのプールでのんびりするですわ、と、
その日は朝から欧米人のようなホテルライフを過ごしました。パパンとママンはパラソルの下でシエスタをとっている最中、
ゆきぴゅーは飛込みをしたり全力クロールで向こう側まで泳いだりと小学生のように一人で遊んでいました。
しばらくすると3歳くらいのガイジンさんの子供がパパママとプールに来ましたの。目が合ったらやっぱり笑いますの。
水のかけあいっこをしたりして遊んでいましたらそのうちにその子はゆきぴゅーにそのへんに落ちている葉っぱを拾ってプールの水にぬらして一枚一枚運んで手渡しする謎の遊びを延々続けるので、
それに付き合ってあげましたの。その子のパパとママはいいベビーシッターが見つかったとばかりにプールサイドでラブラブですの。

 どーやらわたくしには各国の乳幼児が反応するフェロモンが出ているらしいですわ。なぜ成人男性ではないのでしょうか。

 その日の夜はぱぱんとスルメをつまみに大関を飲みながら「プロジェクトX」を見て就寝ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次