MENU

リフレッシュ♪ですの

megushopping 水曜日の朝まで締め切りを延ばしてもらって命拾いしたゆきぴゅーはその日の夕方から脱稿祝いでお友達のめぐちゃん
http://amamegu.fc2web.com/
と酵素風呂に行きましたの。以前彼女に酵素風呂を教えてあげたら「次の日お肌の調子がいいのぉ~♪」と、
たいそうお気に召した様子でたびたびお誘いを受けていたのですがこのたびようやくご一緒出来ましたの。
ゆきぴゅーのシャワーキャップ姿を見てぷっと吹き出していためぐちゃんはかぶりモノで似合わないものがないと言われているのですがシャワーキャップ頭までかわいかったですの。
くやしいですの。おがくずをかけてくれる酵素風呂のおばちゃんが、「ハイ、いい汗出てます!」
というのがおかしくて二人で笑いました。
いい汗かいた後は六本木まで歩いてパスタと大量のサラダを食べてめぐちゃん行きつけの洋服屋さんに行きました。
1階は通常の値段でお洋服を売っているのですが2階ではB級品や試作品が激安で売っていてそこへ足を踏み入れてしまった2人はその瞬間
“プツッ”と意識を失っていたらしく、気付くと1時間経過。大量の買い物袋をかかえておりました(特にゆきぴゅー泣)
それから六本木ヒルズの日本庭園で夜桜を鑑賞して、展示されてる世界各国のクマちゃんを見てカンドーして帰途につきました。
数ヶ月ぶりの東京でのリフレッシュで大満足のゆきぴゅーでした。めぐちゃんまた遊ぶですわー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次