MENU

お仕事ですの

gogh ただ今、ゆきぴゅーはバイトちゃんにお弟子さん業務の引継ぎの真っ最中ですの。
バイトちゃんは時々フリーズしてますが頑張ってやっております。
この間はモデルさん用の衣装のチャイナ服を着てみたいというので貸してあげたら部屋の隅っこに行ってこそこそ着替えていたのですが突然
「わたし!わたし!5キロやせます!絶対に痩せますぅぅーーー!」と泣き叫んでおりました。事情は即理解できたので
「がんばりなさい」とだけ言ってほっておきました。
 そんなバイトちゃんは最近、かわいそうな先輩のために事務所の謎の食材を使っておいしい夕ご飯を作ってくれますの。とても助かりますの。
明日も頑張りましょう。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次