MENU

腹痛ですの

Img_0298 餃子の王将で酢豚とタマゴスープとライス中と餃子を食べた日の夜からきゅるりになって、
でも一緒に食べた他の人はなんともなかったので王将は悪くないってことになったのですが、お腹の調子は悪化する一方で、
そのうち寒気がしてきてお腹とお尻にホッカイロを貼っていると、
こんどはそのうち体が熱くなって汗びっしょりになってきてそんなことを繰り返していたら「風邪じゃないの」
と言われたので締め切りを延ばしてくださいと編集部に泣いてお願いしたらやさしい筆記ーは「仕方ないですね」
と延ばしてくれたので安心して、
念のため1月にぶっ倒れた時に行ったお医者様に行きましたらお熱測りましょうと言われて測ったら37.7度あってびっくりして
「その節はお世話になりました。また来ました」と先生(男性)に言ったら「また最近はお仕事過酷なんですか」
と同情されて診察をしてもらって「肺の音は問題ないです」というので「肺はいたくないんですのよ、お腹下してるんですのよ」
と内心思ったのですがいろいろお薬もらえたのでそれを持って帰って飲んでお仕事してたらだいぶよくなって締め切りにはなんとか間に合いそうですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次