MENU

期首にあたり

heianyukipyu 今日から新学期ですの。ゆきぴゅーは昨日お師匠サマの会社を卒業しました。がっ!
いろいろあって実際のところはあと1ヶ月は引き継ぎ業務などで身動きがとれそうにありません。
なので新しい生活はもうちょっと先になりますの。
 卒業に向けてわたくしの周りでいろいろな協力をしていただいている方々に心から感謝いたします。
徐々に動いていきますので今しばらくお待ちくださいませ。というわけでこのえぶりでぃももうちょっとしたらお引っ越しします。

 さっき長野のぱぱんから「きのう無事退職いたしました」というメールが来ましたの。そーですの、
ぱぱんは長いお仕事生活をきのう終えたのです。お疲れ様ですわ~。これからは野菜を作ったり旅行ちたりして過ごすそうですの。
そこでゆきぴゅーも返事を返しました。
「わたくしもきのう無事退職しましたが、なぜか今日また出社してます」ちーん。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次