MENU

先週のコラム更新(遅っ)

先週タダでごはんグルメ隊が更新されておりました~!遅い告知でごめんなさいですの~

タダごはは、亀戸天神の梅まつりにかこつけて念願の餃子屋さんに行ってきましたの。昭和な雰囲気がなかなか良かったです。5月の藤まつりの時にまた行こうと思います。
グルメ隊は房総特集!お友達のサバ子が嫁いだ館山に行ってきました。そしたらなんと当日サバ子がそのお寿司屋さんに会いに来てくれましたの。お土産に自家製の蜂蜜を持って。養蜂農家に嫁いだわけでもないのに、この本格的な蜂蜜は何ですの~?!
美波ハチミツパンケーキ
これは去年のものだそうですが、おうちに帰ってパンケーキにかけて食べたら旨~♪♪♪ 今年のが出来たら大々的に通販すべきと思いました!がんばれ、サバ子!館山にハチミツ御殿が建つ日も近いですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 宣伝ありがとうございます
    ハチミツ御殿が建つかはわかりませんが今シーズンもがんばってハチミツ搾ります
    っていうかハチミツ搾り手伝いにいらっしゃいな

  • サバ子へ

    牛の乳しぼりもやったことないのにハチミツ搾りって・・・
    ゆきぴゅー、養蜂農家に弟子入りですのね~!

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次