MENU

最終回

yon いよいよ当てねオリンピックも陸上がはじまって末続くん頑張って欲しいですわ♪ですの。
そして今夜はとうとう冬ソナ第20話最終回ですの。15話くらいから見始めた長野のままんには毎週「今日冬ソナ○○時からだよ」
とメールをしてあげているのですの。いつも10時に寝るままんは土曜日だけは頑張って起きているらいいですわ。
恐るべし冬ソナ現象。さっき「今日は最終回ですわよ」と電話をしてあげました。
「ああそうね。また寝不足になるわ」
「ところでままんはストーリー分かってるですの?誰が誰のお父さんでっつーことは誰と誰が兄妹でって分かってるですの?」
「分かってるよ。ヨン様がほれ、えぇっと~あれよ、あの人のお父さんでしょ」
「・・・・」
 ヨン様は誰のお父さんでもないですわ。やっぱり分かってないみたいですわ。まぁいいですわ。末続クンがんばってですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次