MENU

海女ゆきぴゅー

no-titlle いよいよデジタルフォト9月号で謎の海女の正体が明らかになりましたわ。
今月号はなんと特大3ぺーじになっておりますので見てくださいませ寝。というわけでその記事を見た新宿の水中機材専門店アンサー
http://www.uw-answer.com/
の野本氏が「これいいよ、ぜひうちのWEBマガジンで“ゆきぴゅーの日本全国海女紀行”っていう企画やろうよ」
とお声をかけてくださいました。内容はわたくしが日本各地の海女さんに取材をして一緒に潜っていつかりっぱな海女になる
(>らしい)というものらしく、ぜひともやりたい企画なのですが困ったことに肝心の旅費が出ません(たぶんギャラも)なので、
どこぞのどなたか(出版社様!)この夢の企画に乗って頂いて交通費を出してくださいませんか。
そしたらゆきぴゅー自前の海女衣装でどこでも取材に行きますわ。百恵ちゃんの“潮騒”も観て勉強しましたの。
ご連絡お待ちしております。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次