MENU

つづきのつづき

hokkaido-newspaper 翌朝、北海道のコンビニ「セイコーマート」
に走ったゆきぴゅーとお友達の早苗ちゃんが手にした北海道新聞の1面に『然別コタン開幕』の記事がありましたの。しかし
『氷上露天風呂を満喫する美女10人』の官能写真はなく、代わりに『アイスバーで酒を楽しむ参加者』
という写真が掲載されておりました。
 
「さなえちゃん、やっぱりあの写真やばかったんですわね」
「そうだね、、、。きっといろいろ写っちゃってたんだね。どっかのH系の新聞社に売られてないといいけどね」
「えええーーー!!??そ、そんなコトあるですのー?!」
「いや、ないと思うケド」
 
 なんて会話をして内心ほっとしながらまたその新聞に目をやると、なんとよ~く見たらその『アイスバーで酒を楽しむ参加者』
写真の中にさなえちゃんとゆきぴゅーが小さく写っているですのー!官能写真ではありませんでしたがやっぱり撮られていたんですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次