MENU

LOTR

 いよいよ来週に迫った「王の帰還」公開に向けて、昨日から「二つの塔」のDVDでおさらいを始めました。
しかし悲しいことに誰かと一緒に観に行きたくてもゆきぴゅーの周りにはロードオブ座リングのファンがいませんの。お師匠サマは忙しくて
「二つの塔」を観そこねてるし、以前サバ子に第一作目のDVDを「観て!」と言って渡したら、「長すぎ~つかれたー」と言って返って来たし、
あーちゃんは「ニモは観ましたがLOTRは観たことないです」って言うし、マサミなんてハリーポッターとの区別がつかないらしく「え?
それって秘密の部屋ってやつ?」とか言ってるし、、、。別に一人で観てもいいのですが、
超大作3部作のラストを観終えてきっとあーだこーだと話したくなるに違いなくやっぱり誰かいないかなぁ~とこの場を借りて募集してみようかなんて思ってる今日この頃ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次