MENU

その後の露天風呂

shikaribetsu-spa その氷上露天風呂に入っておりましたら、
「あのー、北海道新聞ですが明日の朝刊用の写真を撮らせていただいてよろしいですか?」と女性のカメラマンさんが来たですの。
 「ま、まずいですわ。まだ自分の取材も終わっていないのに、逆に取材されて写真(しかも裸体)
まで撮られて新聞に載っちゃったら大変ですわ。。。(汗汗汗)」
 とあせってはみたものの湯船から出るに出られず仕方ないのでそのまま撮られることになりました。しかし問題発生ですの。
あたりは夜なので真っ暗ですがそこでストロボたいて斜め上から撮ってるのでゆきぴゅーの小さな脳みそで考えても
“それって写っちゃってるんじゃないですのー?!?!”
と思いましたので首から下は必死に手で隠してなるべく前のおねえちゃんの影に隠れていましたの。
案の定数枚撮ってカメラマンさんが画像をチェックしながら、
「あうっ、、、み、みなさん、ちょっ~とキワドイので下を手でしっかり隠してください。そしてまた楽しそうにして下さい。」
 と言うですの。その時湯船にいた10名くらいの女体は一瞬固まってしまい、ぎこちない笑顔で必死にお湯の中では体を丸めていたのでした。

 「あ、あしたの朝刊楽しみだねー(←本当はすごーく心配)」
 つづく。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる