MENU

局地的な雷雨、ですの

kaminari 東京地方、きのうの夕方の雷雨はものすごかったですわね。
モデルちゃんの夜景撮影をお台場でやっていたらレインボーブリッジの向こう側の空にものすごい稲光が見え出して、
だんだん空が稲光で明るくなって、撮影どころではなくって、人事のようにその自然現象を眺めていましたの。
「うわー、こりゃすごいね。きっとすぐこっちも雨が降るよ」とお師匠サマが言った10秒後に突然のどしゃぶりですわ。
 真上でピカっと雷が光って直後にどどどーーーーーん、と鳴るですの。実はゆきぴゅーは雷が苦手で車の中でぶるぶると震えておりました。
おおおぉぉーーーおへそとられちゃうですわぁぁーー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次