MENU

マーチとアメーバ

IMG_0816 10年連れ添った愛車マーチくんの引き取り手がつかないですの(泣泣泣)買ってください、
ではなくタダであげます、って言ってるのに貰い手がつかないとなるとなおのこと淋しいですわ。きっと業者屋さんがやってきて、
ドナドナが流れて廃車になってしまうのですね、、。あぁ~ん。
1年間暮したニュージーランドではゆきぴゅーマーチよりもっともっとオンボロ車でも売買してるのに。。。
日本は本当に贅沢な国なんですわね。
 
 ベランダの謎の液体?アメーバ退治を社員一同(お師匠サマとゆきぴゅー)でやりました。ベランダ掃除なんて事務所始まって以来の快挙?
ですわ。デッキブラシでごしごし磨きましたの。アメーバはすっかりいなくなりました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次