MENU

アメーバですの

summerimage お師匠サマが、「ゆきぴゅー、最近ベランダ出た?」と突然言うので「なんですの?」と聞きましたら、
「いや、なんかすっげー気持ち悪いアメーバみたいな液状のドロドロがね、エアコン室外機のね、横にね、、まぁ、見てみ。
とにかく気持ちわりーから」と言うですの。
 ベランダには時々お洗濯モノを干すときに出るのですが反対側はまったく気付いておりませんでしたが、
言われた所を見てみるとなにやら地面にへーんな色のドロドロ系のメバメバ状のものが、、、、。
「・・・・・」
「な、あっただろ、あれ、何だと思う?」
「さ、さあ」
「水中デジタル映像研究所の七不思議だな」
 あれはまさしく文月菌の残骸ではないか、と思うのはゆきぴゅーだけでしょうか。
 明日はアメーバ退治ですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次