MENU

農業体験ですの~本編~

nouka “おやき作り”
を習う目的で来たO塚さんは一応7時半に起きて台所に立つママンの手ほどきを受けていたのですが、
目がイッっちゃっておりしばらくして「・・・ウっぷ、、。きもちわるい・・・。ちょ、ちょっと失礼します・・・」
と言ってまた二階に上がってしまいましたの。
 4時に畑に行くと張り切っていたKUMIKO姉さんも案の定、起きてきたのは11時頃で、
みんなそろって出来たてのおやきを食べていざ畑へ行きました。
 きゅうり、ナス、トマト、ししとう、オクラ、、とたくさんの夏野菜を収穫をしましたの。
そしてついにKUMIKO姉さんは夢を叶えたですのよ!自分で採ったきゅうりやトマトをかじるKUMIKO姉さんの幸せそうなこと。
連れていってあげて本当によかったですわ。
 帰りにパパンが「秋もいいよ~。またおいで」と一言。きっと大根と野沢菜の収穫を手伝わす気ですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次