MENU

楽ちん楽ちん♪ですの

achandrive 朝、お友達の人妻あーちゃんから電話があって、
ダンナ様共々夏休みなのだけどよかったらカメラ持ってドライブがてら鎌倉なんぞに行ってみませんか、というので喜んで行きますわ!
と言ってお師匠サマを残して事務所を出ましたの。
 それにしてもヒトサマの運転で撮影の目的地まで行けるなんて、なんて楽チンなんでしょうか!!!後ろの座席にででーん、と座って、
コンビニ弁当をたいらげ、
たわいもない話をしていたらあっという間に鎌倉ですわ。すてきー。いつもこうならいいのにーーーー。
でもいつもあーちゃんのダンナさまが運転手というのは無理なので(>当たり前)やっぱりゆきぴゅーには夢のまた夢ですの。
せめてプライベートでは助手席に座りたいですわ。でも気付くといつもわたくしは運転席で、
隣にはニコニコ顔のサバ子やマサミが乗ってるんですわ。。。。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次