MENU

もらってください

march 事務所赤字削減の為このたびゆきぴゅーの愛車マーチくんを手放すことにいたしました。
思えばわたくしの20代のすべてを知っている車です。まだまだちゃんと走ります。
廃車を何とか避けたいと思いましてこの場を借りて引き取り手を募集することにいたしましたの。
以下の条件を読んで欲しいという方には菓子折りつけて差し上げます。(ゆきぴゅーはつきません)
 
・来月車検ですの。(払ってください)
・12、3年年乗っていますの(が、意外とキレイです。)
・マニュアルですの(←コレ大切。ドリフト走行可。お師匠サマ実証済)
・色は、、、なんとかゴールドという名前だったような。
・2ドアですの。
・8万8千キロくらい乗ってますの。
・カーナビついてます(ちょっと古い)
・全国どこでもさよならドライブに行きますので東京の方以外でもOKですわ。

 ご質問も受け付けます。ぜひ“はげましメール”でご一報くださいませですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次