MENU

観覧車ですの

kanransya2 横浜に撮影に行くことになったので、
横浜在住のお友達デザイナー鈴木留未南さんに声をかけて遂に1年越し?のデイトと相成りましたの。
 るみなさんが前の晩「ゆきぴゅーちゃん、もちろんキモノですの?♪キモノですの?♪」
とメールを打ってきたので「マジですのー?!」と思いましたが、大切なお友達の期待を裏切ってはいけないですわ、と思い、
決心して着物で横浜まで出掛けました、、、が!山下公園で次々に湧き出る汗、汗、汗。梅雨明けの炎天下で着物でうろつくもんじゃないですわ。
そんなお馬鹿さんどこにもいやしませんの。
 去年の夏のどっぱーの悪夢が頭をよぎり始めたので撮影一時中止ですわ。気を取り直してみなとみらいへ移動して、
るみなさんと遊園地で待ち合わせて、一緒に観覧車乗っちゃったりして暑いけどとても楽しい一日でした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次