MENU

帰国しました

universe アレックスは帰国しました(たぶん)
 彼はわたくしが今までで出会った旅人の中で一番リッチだったんじゃないかと思いますの。
スイスで発売初日に買ったというIXY Digital400を持ってたし
(中には512MBのCF)なんだかよくわからないノキアの小型のコンピュータみたいなの持ってたし、パパはコンコルドの航空会社?
で働いてて最近リタイアして、趣味はセーリングだって言ってたし、海のないスイスのどこでセーリングするの?と聞いたら
ヨーロッパ中の海だよ、とか言うし、バックパッカーのくせに品川プリンス泊まってたし、大阪往復は飛行機だったし、
いっぱいDVDやマンガ買ってたし、ですわ。
 ま、秋にまた来るらしいのでその時にまたたくさんチョコレート持ってきてくれればいいですわ。スイスのチョコは世界一おいしいですのよ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次