MENU

花嫁

azusa 独身女3人によるサバ子の知床旅行壮行会の翌日にゆきぴゅーは教会挙式にお呼ばれしたですの。
前日の夜とのあまりのギャップに、花嫁のあーちゃんの太陽のような笑顔に、くらくらしてしまいました。
 祖国のアオザイ姿で事務所に戻ると目をぱちくりさせてわたくしを見つめるお師匠サマ。
ベトナム人よりアオザイが似合うぞと誉められましたの。
 引き出物にいただいた2匹の“ちびたいやき”を新郎新婦の幸せを願いつつお師匠サマとおいしく頂きました。
 サバ子に喝を入れようと撮ってきた花嫁写真を夕方メールしておいたら、
「今、見た。北を目指す自分が少し不憫になりました」という返事が深夜に返ってきましたわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次