MENU

壮行会ですの

DSCF0560 ヤフオクの雑務に追われてストレスたまりまくりのゆきぴゅーにサバ子からこんなメールが来たですわ。

「サバ子に幸あるように知床壮行会ひらいてよ。マサミにも声かけて」

 翌々日の金曜日の7時。花金に何も予定のない3人女が新宿に集結して、
主役であるサバ子本人が見つけて予約を入れたお店で壮行会と相成りましたの。
 「で、なんでサバちゃん、知床なの?もっと暖かい所いけばいいじゃん」とマサミにまたまた突っ込まれてもはや投げやりモードのサバ子。
がんばれ~!知床でヒッチハイクしてかっこいいライダーつかまえておいでー!!!
 日本全国の(彼女のいない)ライダーのみなさま。6月22日から1週間サバ子が知床半島に出没します。
ヘルメット持ってヒッチすると言っているので見つけたら乗せてあげてくださいませ。ゆきぴゅーからのお願いです。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次