MENU

とらでぃしょなる

rain 「アレックス、あんたのために(もしかしたらわたくしの将来のために)
ご希望のレストランを予約しといたですわ」
 と、いろいろ検索をしてやっと見つけたよさげな銀座のお豆腐料理屋さんに連れて行こうとすると「ミー、トウフ、キライ、ノーティスト、
ノーグッド」と言うので、「このアホンタレ!」と思いましたがここで怒ってはわたくしの将来の希望がまたひとつなくなるので、
いろいろ歩き回りやっとお店を見つけて入りましたの。結局彼の言っていた「トラディショナルレストラン」=「畳で座って食べる所」
ことだったらしく普通の居酒屋で十分だったのですわ。
 で、彼は次の日から3,4日大阪に遊びに行ってくる、と言って
「悪いんだけど荷物ちょっと預かってほしい」と翌々日には事務所に大きなバッグが宅急便で届けられたのでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次