MENU

アレックスくんですの

alex 友達の友達で3週間トーキョーに遊びに来ているアレックスくんというスイス人の男の子とお友達になりましたの。
先週もんじゃ焼きを一緒に食べに行ったらそれから3日に一度の割合で電話やメールがくるようになってしまいました。
もしかしてわたくし気に入られたのでしょうか、とお師匠サマに言うと、
「ゆきぴゅー、スイスにお嫁に行ってハイジみたいな生活が待ってるかもしれないゾ!ガンバレ!」
とわけのわからない応援をしてくださるのですが、
ハイジはおじいさんと質素に暮らしているから別に夢の生活ではないですわーと思いながら今日も彼のご希望の
「トラディッショナルレストラン=正統派日本料理屋」に連れて行ってあげるゆきぴゅーなのでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次