MENU

四国遍路ですの~

IMG_0118 というわけで月曜日からお友達を訪ねて四国に行ってきましたの。
 サバ子は四国に行くと言ったら、
「お遍路してサバ子の幸せを祈願してきて!」とメールを打ってきましたが、人のことは知ったこっちゃないですわ。
 もちろんお遍路はしませんでしたが、あちこちで白装束(今はちょっと違う意味でヤバイですわね)で歩く人達を見ましたの。
ゆきぴゅーも歳をとったらやりたいと思ってしまいました。
 ところで今回は四万十川をカヤックで川くだりしようと思ったら、その日ちょうど大雨が降って増水ですの(泣泣)。
思い描いていた日本最後の清流四万十川の姿はどこにもなく、ぼーぜんと立ち尽くすわたくしに、
「ある意味すごい時に来たね。こんなのめったに見れないよ」とお友達がなぐさめてくれました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次