MENU

休憩ですの

yoshizawa-3 ・・・と言っても彼女のお茶は“コーヒー”ではなくビールですの。(やっぱりアル中ですわ)
スペイン坂(たぶん)をゼーゼー言いながら上がり穴場っぽいオープンカフェを見つけて座り込み、
アイスカフェオレとビールをオーダー。またまたぐびぐびおいしそうにのどを潤すY澤さんを見て心底うらやましく思いました。
ゆきぴゅーももうちょっとお酒が強ければ昼間だろーがお構いなしにビール飲みたいですわー。
 私たちは、お仕事の話で盛り上がり、海外ロケの話で盛り上がり、合コンしましょう、そうしましょう!と盛り上がっておりました。

「あ~、マッサージ三昧のホリデーが欲しいわねー。昔仕事で行ったバンコクのクのオリエンタルホテルのマッサージはサイコーだったわー♪」

オ、オリエンタルホテルですとー??仕事でー?うらやましい、、。彼女のキャラだと嫌味を通り越してなんともサマになる一言ですわ。
ゆきぴゅーもY澤さんのようなおネエキャラをめざそうかしらとひそかに思ってしまいましたの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次