MENU

渋谷をあまく見てはいけませんわ

yoshizawa-2 Y澤さんのその日の意気込みはすごくて「普段仕事が忙しくて買い物が出来ない分、
今日は私パァーっと使うわ!10万円使う気で来たのよ」
 「ゆ、ゆきぴゅーはそんなに高給取りではないので10万円なんて使えませんわ。お側で拝見させていただきますわ」
 なんて話しながらお目当てのお店へ。
それにしてもすごい人ですわね。みなさんどこから沸いてくるのでしょう?普段出かける時間がないので休日の渋谷をすっかり甘く見ていた私達。
洋服を試着するのにも行列。お会計も行列。どーなっちゃってるですのー???結局ゆきぴゅーは1500円のTシャツだけゲット。
Y澤さんも何点か購入したものの目標10万円にはほど遠く、でも疲れたのでお買い物は中断ですの。
へとへとになりながらお店を出るとY澤さんが一言。

「のどがかわいたわ。お茶しましょう」

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次