幸せな休日ですの

yoshizawa-1 GW初日の土曜日は、カメラマンのM月さんのアシスタントのY澤さん(自称アル中)
と一緒にお休みをもらってショッピングホリデーでしたの。Y澤さんは久々のお休みらしく、
しかも渋谷でショッピングなんて何百年ぶりよ~!とゴキゲン。
ゆきぴゅーもお友達と週末にお買い物なんて東京に出てきてから記憶がないくらい久々ですわー、と二人とも浮かれまくりですの。

 まずは遅めのランチですわ!と、渋谷駅に降り立ったものの交差点を挟んで向こうに見えるセンター街までの人、人、
人の多さに二人はすっかりビビリまくり、いそいそとカフェを探しましたの。適当な所があったので私が「ココにしましょう」と言うと、
Y澤さん、メニューに見入って「OK!ビールあるわね」ですと!さすがアル中ですわ。
もちろんゆきぴゅーは昼間っからビールを飲んでしまうとグルグルしちゃいますのでお茶にしましたの。
 それにしても「プハァーッ!やっぱり休みの昼間のビールはサイコーね!」
とぐびぐび飲むY澤さんを見ているとこっちまで幸せになりますのよ。
「いいこと?ゆきぴゅー。医学的に1杯のビールは血液の循環が良くなって体にいいそうよ。本当よ」
と言っておりましたが彼女の場合はちょっと違うのではないかと思いますの。アル中ですから、、、。
 「あ~。体にアルコールがしみこんでいくのがわかるわ~。プハァーッ!」とすっかり気持ちよくなったところでいざ渋谷の雑踏の中へ
“ショッピング”に出陣ですわ。    つづく。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる