MENU

タクるですの

yoshizawa-4 休憩が終わったところで時計を見るとあらたいへん。酵素風呂を予約していた時間がまじかですの。
赤坂まで移動しなければなりませんの。カフェを出て渋谷駅まで歩いている途中にY澤さんが一言。
「タクる?」
 さ、さすが10万円使える女は言うことが違いますわ。とりあえず赤坂までは銀座線で行きましょ-よ、となだめて電車で移動ですの。
赤坂見附の駅に着いて地上に出るとまた一言。
「タクる?」
 タクったわたくし達はそれからたっぷり酵素風呂で汗をかき、終わって外に出ると風がキモチよーくふいていました。
 さぁ締めくくりのディナーですの♪
「あーきっとビールがオイシイわー!」
と、汗をかいて体の毒素を出してすっきり~♪とか言ってたばかりなのに、やはりお次はビールらしいですわ。
銀座の沖縄料理のお店に行ってたらふく島らっきょうやらゴーヤちゃんぷるーを食べ、
目の前のおねーさまはみるみるアルコールに浸っていったのでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次