MENU

ガールズ★クリスマス会

先日、セレブY澤、さやかちゃん、伊勢さん、マサミと、そうそうたるタダごは常連メンバー参加のクリスマス会が開催されましたの。もちろん幹事はゆきぴゅー。
場所は渋谷の小洒落た創作和食の個室を確保し、プレゼント交換をするために各自1000円前後で何か持ってくることにして、さらに、さらに、せっかく女子だけの集まりなんだからここは今流行のドレスコードなんてのを決めるですわ♪と、あれこれと悩んだ結果「ジャージ」(持参可)に決定!ご案内メールを送った直後からブーイングの嵐でございました。(が、無視ですの)

で、当日。ゆきぴゅーはプレゼントを買うべく、少し早めにおうちを出ましたの。向かった先は上野・アメ横。チョコレートのたたき売りや韓国海苔や甘栗など、迷いに迷って、さてどうしよう?と思ってた時に、乾物屋の店先で「スルメ」が目に入ってピコーン♪ときましたの。これなら日持ちするし、みんな飲兵衛だから一番喜ばれるハズですわ、と、おっちゃんに1500円のを1000円に負けてもらって購入。さっそく持ってきた袋に入れて、おまけにワンカップ大関までつけちゃったりしてかわいくリボンでラッピングしたら、もう、どこから見てもステキなクリスマスプレゼント!まさかスルメが入っているなんて絶対に思わないハズですわ。このプレゼント、誰に当たるですの~とわくわくしながら山手線で渋谷に向かったのでありました。
ニオイが気になる
長くなったのでつづくですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ジャージのガールズパーティについては、事前に参加者の一人から聞いておりました。
    私も女装して参加しようかと言ったのですが...。

    どんな結果になったか、つづきが楽しみですね。

    ところで、ゆきブーはサンタクロースが食べちゃったんですか?

  • ご隠居さまへ

    >ところで、ゆきブーはサンタクロースが食べちゃったんですか?

    ち、ちがいますわー!
    サンタさんが連れて帰っちゃったんですの。
    ここ数日トップページはめまぐるしく変わる(予定)なので、
    毎日チェックしてくださいませね。

  • ちゅみほさんへ

    そうなんですの!サンタさん、また“ゆきブー”をプレゼントしてくれたんですの。

コメントする

目次