MENU

紀香バディ!

本屋さんで目にして思わず手にとってしまった『紀香バディ!』ぱらぱらめくったゆきぴゅーは何を思ったか、

「わたくしも、紀香になるですわ!」

と購入を決意しましたの。だけど値段を見たら1470円もしたので、“図書館で借りればいいですわ”とあきらめ、おうちに帰ってさっそく蔵書予約をしたら、な、なんと予約件数47件!!!か、かくじつに今年中には回ってきませんわ。その時点で紀香バディへのモチベーションはいっきに下がり、結果スマスマ観ながらアイス食べてチョコ食べてお団子を食べてゴロ寝といういつもの姿になっておりました。どーでもいいけど、紀香よりなにより、ビストロ・スマップに出てたキャサリン・ゼタ=ジョーンズのバディがすごいと思いました。めざせキャサリンバディ、ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • スレンダーな芸能人を見るたび、「見た目が商売の人たちだもん!それを磨く時間もお金も十分あるじゃん!こちとら9時5時サラリーマンでやい!」と思うんですが、やっぱ・・・言い訳ですよね??
    お友達3人で買えば500円ですわよ。

  • meさんへ

    >やっぱ・・・言い訳ですよね??

    言い訳ですね(笑)
    ゆきぴゅーもジコチューな言い訳つけていつも挫折してますわ。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次