ギャル曽根ちゃんと節ちゃん

最近やたらとTVで見る大食い選手権。先週の金スマではとうとうギャル曽根ちゃんの特集でしたわね。ゆきぴゅーはTVにかじりついて興味津々で観ておりました。内容は、ギャル曽根ちゃんの体はどーなってるかっていうことで血液採ったりCTスキャン撮ったり、学校の先生や元カレが登場したりというもの。で、やっぱり最後はスタジオで大食いを披露。見ているだけで満腹になるわと室井佑月が言ってたけどゆきぴゅーはそんなことはありません。もっとお腹がすきます。でも、あとで知ったのですが、裏で「火垂るの墓」をやっていたんですのね、、、。節ちゃんが一粒のドロップをなめてるときに、焼肉10人前と寿司100カンとカレー10人前食べてるっていう、なんとも皮肉な金曜日の夜、皆さんはどっちを観ましたか。

文章とは関係ないよ

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • どちらも観ていません。
    どの時間には「未来創造堂」を
    パソコン録画しつつ、寝ていました(笑)

  • 見た見た、私もギャル曽根の方。ほんと女子には羨ましい体の持ち主だわ。あんなに食べて太らないなんて・・・でもエンゲル係数高すぎて大変だけど。。。
    それにしても彼女の食欲はすごいね。もし一般的な量しか食べなくなったら、胃の活動や腸内細胞は今まで通りに活動し続けて、どんどんやせ細ってしまうのでしょうか?!それとも摂取される栄養の量によって、細胞たちは活動を抑えることが可能なのでしょうか? 「ギャル曽根、フツウの食事摂取量になったら?」という逆企画を、是非やって頂きたいものです。

  • さや吉さんへ

    >「ギャル曽根、フツウの食事摂取量になったら?」という逆企画を、是非>やって頂きたいものです。

    そうですわねー。でもギャル曽根ちゃん、ホントにおいしそうに食べるからあれを取り上げちゃうのはかわいそうな気がしますわ~。

コメントする

目次
閉じる