百鬼夜行

アスパラクラブの弟子入りコラムが更新されました。貝合わせ後半編、ぜひご覧になってくださいませね。巻頭イラストで描いた日本の妖怪“貝児(かいちご)”に化けたゆきぴゅーは不気味で見モノだと思いますの。石燕さんもびっくりですわ。

ついに始まった妖怪しりーず

ところでゆきぴゅーはおとといときのう、次の弟子入り取材のため長野の善光寺近辺に行っていましたの。で、次回のお師匠サマであるそのお宅のおじいちゃんとおばあちゃんに、「あんた、せんだっての新婚さんいらっしゃい観たかい?」と言われ、「観てません」と言うと、「八十二銀行の副頭取の息子(だか誰か)が出たんだよ。ビデオ撮ってあるから観ていきなさい」と、なぜかお茶の間に座って3人で新婚さんいらっしゃい鑑賞をしましたの。八十二銀行といったら長野の誰もが知っている銀行、地元民としたらTV出演がよほどうれしかったのかったんですのね。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 何を隠そう、関西人の私は「新婚さん」の
    放送が始まって以来の流れを観察していますが
    あの番組に出演される新婚さんは「どこか変」
    でないとオーディションに合格しません(笑)

    と、いうことわ・・・・可笑しく無かったですか
    挙動や発言とか・・・・・?

  • ゆきぴゅーファンさんへ

    >可笑しく無かったですか 挙動や発言とか・・・・・?

    ああ、変でした。ダンナさまがこてんぱにけなされておりましたわ(笑)

コメントする

目次
閉じる