MENU

ブルブルくん

わかさ生活のブルーベリーアイのコマーシャルをみるたびにノリノリで一緒に踊っているゆきぴゅーです(うそです)
ところであのブルーベリーそのまんまの姿のキャラクターはブルブルくんというらしんですの。ブルブルくんの公式HPがあったのでのぞいてみましたの。踊りだしたくなるあのダンス振り付けコーナーまであってファン必見ですの。パソコンばかり見ていて目が疲れているそこのあなた、ぜひともブルブルくんHPを見て癒されてくださいませね。で、まだ目が痛かったらブルーベリーアイを購入ですわ♪ブルブルくんのように視力10.0になるかもですわ。

ブルーベリーの妖精なんですの

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次