MENU

弟子Tシャツ

クロネコヤマトのおにいさんが今朝持ってきてくださった荷物。送り主は、お支障さま。
(な、なんですのー。)
と、ちょっと不安げに開けてみると、中から真っ赤っ赤のTシャツが出てきましたの。
しかも大きく、

「弟子」

と書かれていました。で、でしTシャツ・・・。
(こ、こりは、きっとアスパラクラブで修業に行く時に着るがいい、と買ってくださったものに違いないですわ。)
と思い、ありがたくいただくことにいたしました。

というわけで、金太郎飴作りの後半編がアップされております。1000個できた“ゆきぴゅー金太郎飴”の結果はいかに???今月のプレゼントは、飴の詰め合わせですの。タダでもらえるなら応募しよう根性でレッツ♪クリックですわ。

ちょっと大きめ

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 待っていた!アスパラクラブ続編、早速読ませて頂きました。
    今回は少し失敗ということだけど、本当に気持ちがこもってて良かったです(^^)v
    飴ちゃんも、可愛かったですよん♪
    それにお師匠さんもホントいい方ですね。(代が終ってしまうのは日本文化の火が消えてしまうようで・・淋しいですぅ)

    プレゼントの応募ももちろん致しました。
    しかし・・このプレゼントもだけど、お支障さまからの「赤弟子Tシャツ」めちゃそそられますぅ。
    <私も今フィットネスでは初心者なのに上級組に参加してるため弟子状態なので・・これを着て動けは、ベテランさんに納得されるかも・・>
    いいなぁ~・・・

  • うむ。
    赤のワンピースになるであろう。
    お支障様は「匠」Tシャツを買いました。

  • にこさんへ

    「赤弟子Tシャツ」というすてきなネーミングつけていただいてありがとうございます。これできっとお支障さまも救われることでしょう。あーめん。

  • お支障さま

    まじめにこれ、アスパラ取材のユニフォームにさせていただきますわ。

  • お支障さま、それではこんどからゆきぴゅーのことを赤い彗星と呼んでくださいませですの。

  • 金太郎飴,申し込んできたですわ〜…と思ったら,ゆきぴゅーさん飴は品切れでした.残念.
    ゆきぴゅーさんも,おじさんにゆきぴゅー飴をなめられることを警戒したのかもしれませんね(笑)

  • cattleさん、そうなんですの、ゆきぴゅー金太郎飴は親・親戚・知人に配りまくって終わってしまいました。

cattle へ返信する コメントをキャンセル

目次