MENU

ウォーキング

自分でも不思議なのですが、先週からはじまった朝のウォーキングがいまだに続いておりますの。この間読んだ本に、歩くと脳が活性化して仕事がはかどると書いてありましたが、残念ながらそれはまだ実証されておりません。
しかし、やはり、早起きは三文の得。朝のぴりりとはりつめた空気の中を、桜並木を見上げながら歩くって、なんとも贅沢な気持ちになれますわね~。きのうの桜雨ですっかり散ってしまいましたが、今朝はそれに代わって新芽の黄緑色がとってもきれいでした。

毎日変わる朝の風景

ウォーキング中の疑問其の一。
犬を散歩させている人はみなさんウ○チを入れる小袋をお持ちですが、あれ、おうちに持って帰ってどこに捨てるんですの。やっぱりトイレですの?それとも燃えるゴミ?

スタグラの「ゆきぴゅーのタダでごはん」とアスパラクラブのコラムが更新されました。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • アスパラクラブ見てきましたよ〜.
    あれ,完成したらゆきぴゅーさんのお顔をペロペロなめるのでしょうか?(笑)ひとつ,欲しい…

  • サバ子へ

    さ、さすが、ばん。ゆきぴゅーは誰かが中に入っているとまだ疑っています。

コメントする

目次