嗚呼なつかしのサバ子

おとつい、「タダでごはん」が更新されました。そこにも書いたのですが、先週ゆきぴゅーは約1年半ぶりにサバ子に会いましたの。サバ子といえば以前はこのえぶりでぃの常連ネタだった人物ですが、おととし突然館山にお嫁に行ってしまってからというもの、なかなか会う機会がなかったんですの。久々に再会したサバ子はちょっと、、、、、太ってました。きっと美味しい魚を毎日食べているのでしょう。2年前の春、1歳半のカンタに恋して以来、2度目の再会にヨダレを出しながら喜んでいました。春は恋の季節ですわね。

ゆるみっぱなし

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  •  こないだ両親のいる高知に行ったとき、ガイドブックに書いてありました。
    「四国お遍路めぐりは全て徒歩で回ると、少なく見積もって3週間」。歩くのが好きなさや吉はかなり興味があるのですが、3週間か・・・今はちょっとできないなぁ。しかも総距離1400キロだってよ!!単純に1400÷20日=70キロ!1日70キロ歩くって、かなりハードです・・・ でもご安心ください。バスで巡るというツアーもあるらしい。全て徒歩でなくてもところどころツアーを使えば・・・ でもゆきぴゅーも忙しいから厳しいよね。
     お遍路姿の人、3泊4日の滞在で5人ぐらい見ました。ゆきぴゅーのぱぱんのようにお寺を巡る人は、たくさんいるようです。

  • >ちょっと、、、、、太ってました

    これは、「ちょっと!、ちょっと、ちょっと!!」ぐらいなんですか?
    しあわせの関サバ様ですね。

  • さや吉さん、ぜひお遍路チャレンジの時はご一緒しませう。

    ゆきぴゅーファンさんへ その通り。サバ子は幸せ太り、だそうですわ。

コメントする

目次
閉じる